人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ ひなたぼっくり

makaronnn.exblog.jp
ブログトップ

アリウム・アイボリークィーン

今日はムシムシ暑いぐらいのお天気で
北海道もいよいよ夏が近づいてきたようです♪

暑くて窓を開けたのは
今年初めてかもしれません♪(´ε`*)

去年の秋はいろいろと新しく球根を入手したのですが
その中でも1番期待していたのが


アリウム・アイボリークィーン_b0227991_1919279.jpg



アリウム・アイボリークイーン

コロンとした頭でっかちの可愛い子❤
葉だけ見てても上品な色が素敵ですね。

アリウム・アイボリークィーン_b0227991_1925494.jpg


草丈が15cmぐらいなのでおちびさんですが
存在感いっぱい(*´˘`*)♡"


アリウム・アイボリークィーン_b0227991_19321431.jpg


本州の方では
夏は溶けてしまうみたいなんですが
北海道では植えっぱなしで大丈夫みたいです。


アリウム・アイボリークィーン_b0227991_19293193.jpg



ちっちゃい我が家の裏庭は
今、ハーブがどんどん大きくなってきています。

バラの蕾も少しずつ大きくなってますよ♪
by nonn_53 | 2012-06-06 19:32 |