++ ひなたぼっくり

makaronnn.exblog.jp
ブログトップ

ツリバナの実

b0227991_1650429.jpg


各地で荒れた空模様が続いてますね
北海道も昨夜は雷と豪雨で
夜中に目が覚めるほどでした。

今日は久しぶりの秋晴れ
青い空も久しぶりに見て清々しい空気です。


b0227991_16525783.jpg



ツリバナの実が赤く色付いてます。
赤くなったらバチンと弾けるんですよね

お花も小さくて可愛いけど
この実も手毬みたいで可愛い♡
[PR]
# by nonn_53 | 2013-09-05 16:54 |

すぐそこに、秋

b0227991_14325132.jpg



夏休みも終わって久しぶりにカメラ持って公園♪
気付けば8月終わっちゃうじゃない!
公園はすっかり秋モードでした。。。


b0227991_14352624.jpg



ベンチの上に
栗がいっぱい!
え~っ!ちょっと、びっくりしたけど
きっと子供たちが集めたのかなぁ
遠足に来ている園児がたくさんいました。


b0227991_14375318.jpg


ちっちゃい松ぼっくり。

ホップみたいに見えたよ(*´艸`*)ァハ♪
[PR]
# by nonn_53 | 2013-08-27 14:39 |

紫陽花  Ⅱ

b0227991_17481810.jpg


明日から8月ですね

そろそろヒマワリ撮りに行きたいなぁ。。

と、言いながら
まだ紫陽花記事は続きます(*´艸`*)


b0227991_17521733.jpg





早くしないと夏が終わっちゃうよー

短い夏。
ついつい気持ちが焦っちゃう。




b0227991_17551316.jpg



暑くてバテちゃいそうなのに
食欲落ちないし
こってり系食べたくなる。
これじゃぁ、痩せられないな(´_`。)グスン
[PR]
# by nonn_53 | 2013-07-31 17:59 |

紫陽花

b0227991_1528269.jpg


久しぶりの晴れの日
30度越えの蒸し暑い日ですが
紫陽花が見ごろを迎えています。



b0227991_15313662.jpg


みなさんのブログで
たくさん紫陽花記事を見せてもらって
すでに満足気味。。。
でも憧れの紫陽花の写真
やっぱり撮りたい~
ってことで、しばらく続きます・・(ノω<;)


b0227991_15325929.jpg



ブルーの紫陽花
ちょっとは涼しいかなぁ♡
[PR]
# by nonn_53 | 2013-07-30 15:35 |

やっと咲きました♡

b0227991_1549428.jpg



7月も中旬を過ぎ
北海道もひまわりやコスモスが
咲き始めました。

そして、紫陽花も。。。


b0227991_1551867.jpg



みなさんのブログで
素敵な紫陽花記事をたくさん拝見して
私も撮りたくて撮りたくて
やーーっと、撮れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[PR]
# by nonn_53 | 2013-07-23 15:53 |